院長コラム

勉強の秋! -メンテナンスは陽のあたる歯科で

2013.10.21

大きな台風がこの時期多くなっていますが皆様いかがお過しでしょうか?

自然災害の恐怖を再認識させられている後藤です。

日に日に秋をより感じるような気候になってきましたが、皆様にとっては何の『秋』でしょうか?

スポーツの秋!

いいですね! 体を動かすのにいい気候です。 ただ急に体が冷えるので注意してくださいね。

読書の秋!

いいですね! 秋の夜長とは言いますが、窓から入ってくる風が気持ち良く、読書にはもてこいです。

食欲の秋! 

いいですね! 魚もお肉もキノコもおいしい時期です。 ジビエなんてのもありますもんね。 食べ過ぎに注意が必要です。

では僕の『秋』はというと、

勉強の秋です。

10月、11月は、とにかくセミナーが多い。

歯周病、矯正、インプラント、審美、外傷などなど。

隔週で東京、大阪、名古屋を行ったり来たりしています。

すべては患者様のため!

勉強してきた内容はまた少しずつ載せていきますね!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)