院長コラム

たまにはこんな週末もー自然な歯は当院で

2013.09.30

『最近の歯科家電製品は進化してるなぁ』って思っている後藤です。

さて、昨日、9月29日(日)は久々に何も予定の無い1日でした。

予定の無いというのはセミナーや医院の仕事が無いという意味ですよ。

そこで知人に誘われ、HEAT28を見に行きました。

ちょいちょい格闘技も見るのは好きな僕でしたが、ボクシング、空手以外の格闘技を生で見るのは初めてでした。

感想はと言うと、

ちょー面白い!

見ていた席も良かったので尚の事おもしろかった!

パンチやキックの生の音は迫力あります。

ダウンの興奮も半端ないっす。

久々に興奮し、すっきりとした日曜日でした!

でも格闘家って、マウスピースしているとはいえ、歯は大丈夫なのだろうか?

普通の衝撃じゃないからねぇ(汗)

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)