院長コラム

仲間ーみよし市で白い歯は陽のあたる歯科

2013.09.28

最近急に寒くなってきました。

気温の変化に体が付いて行ってない後藤です。

さて、今回は僕の仲間の話。

僕はご存じの通り歯科医師をしています。

この仲間は僕が開業前に出会った人たち。

あるセミナーでチームとしていろんな課題に取り組み、感動を分け合いました。

今でも年に1,2回ですが集まっていろんな刺激をもらっています。

ここには写っていないメンバーも数人いますが、良い仲間です。

業種は違っても、勉強できる部分は多くあります。

今度はいつ会えるかなあ?

僕も刺激をあたえられるネタがあるかなあ?

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)