院長コラム

再確認 -被せ物はみよし市の陽のあたる歯科

2017.04.18

山々が鮮やかに色づいてきました。

 

この季節が一番好きな後藤です。

 

 

 

日曜日にセミナー参加してきました。

 

今回は第一大臼歯の破折はなぜ起こるのかを、歯周病、歯内療法、補綴のそれぞれの専門家がディスカッションしながら学ぶもの。

 

なかなかこういったセミナーはなく、1日充実した内容でした。

 

また、日頃私が診断時に考えている内容や手順も専門家の方々と同じであったし、治療に関しても様々な内容で行えていると再確認できました。

 

そして、新たな気づきもあり、患者様により質の高い治療を提供できるかと思います。

 

今後もまだまだ精進してまいります!

pic20170418115642_0.JPG

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)