院長コラム

歓送迎会 -虫歯治療はみよし市の陽のあたる歯科

2014.06.23

最近、なぜか体の調子がいい後藤です。

サッカー見て興奮してるせいですかね? 点滴うったからですかね?

さてさて、もう一つさて。

先週の土曜日は診療後に陽のあたる歯科の歓送迎会がありました。

陽のあたる歯科が開業したちょっとあとから矯正担当で頑張っていただいた高須先生が、自身の医院の開業の為に退職することになり、代わりに女医の水野先生が矯正担当で入っていただきました。

高須先生は患者様との信頼関係もあつく、技術も素晴らしい先生でした。

次に担当していただける水野先生も高須先生同様、素晴らしい先生です。

7月から担当していただきますのでご期待くださいませ。

歓送迎会の写真です。

・・・女性が増えましたねぇ。

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)