院長コラム

61

2013.11.01

朝晩冷え込んできました。

最近医院で何かしていることが多く、遅く帰ることもちらほら。

寝不足は肌に悪いと実感している後藤です。

プロ野球も大詰め。

日本シリーズですね。

今年は 巨人、楽天、どちらが優勝するのでしょうか?

・・・てか、今日は野球の話ではなく、『61』です。

勘のいい方はお分かりになると思います。

今日は11月1日。 

今年もあと二か月・・・

そう。

今年もあと61日しかないんです。

1年ってあっと間ですね!

何かしているうちにもう今年も終わり。

目標はクリアーできそうですか?

自分の成長はありましたか?

人を成長させることができましたか?

最近1年を振り返っています。

今年、まだまだできたんじゃないか。

体調崩しちゃったなあ。

これを勉強するのをわすれた などなど。

今年はもう61日しかありませんか?

今年はまだ61日もありますか?

残り60日。 体に気を付けて頑張りましょう!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)