スタッフブログ

あと1ヶ月ーインプラントはみよし市の陽のあたる歯科

2015.12.02

12月にはいり、一気に寒さがきましたねー!雪もそのうち降るかと思うとゾッとしますσ(^_^;)
寒さのせいか腰を痛めたアシスタントの田口です。

今年最後のブログになります!!

知ってる方もいるかと思いますが、私は矯正をしていまして…今年中に終われるかはまだ分かりませんが、もうすぐ終わります!!

後輩が矯正を始める頃に終わる!!
いやー、長かったですσ(^_^;)ですが、やってみて本当によかったなーと思いましたよー☆

診療中はマスクをしていてなかなかお見せ出来ませんが∑)

その時が楽しみです♪

今年もあと少し健康で過ごしましょう( ^ω^ )

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)