スタッフブログ

始めました!ー矯正はみよし市の陽のあたる歯科ー

2015.12.01

こんばんは!
冷え性のため日々の寒さに怯えている
アシスタントの山本です。

10月のブログ書き損ねました(TωT)
申し訳ありません!!

11月もギリギリですが…ちゃんと書いていきたいと思います!(笑)

さて、タイトルにも書きましたが、
実は私、10月からあることを始めました。

なんと矯正をはじめております!!
ずっと気になってたんですよね。

”八重歯” と ”ガミースマイル”

ガミースマイルと言うのは、笑うときに歯ぐきが見えることなんですが、もうずっとずっとコンプレックスだったんです(´・_・`)

八重歯はコンプレックスとまではいきませんが、まあ気になりますよね…。
最近は八重歯がかわいいという風潮があるそうですが、実際あるとそう思わないものですよ。

とにかく、矯正を始めたことで少しは見た目もましになるかな。と期待しています!
まだ目で見てわかるところに装置は付いておりませんが、来年には付ける予定です。

本当に飲食しづらくて大変ですが、矯正に通われている患者さまの気持ちを理解できるようになれるのは非常にうれしいことです!

みなさまと同じ気持ちで頑張ってまいりたいと思います(^O^)

早く歯並び綺麗になるといいなー。

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)