スタッフブログ

ただ今ハマり中 ーホワイトニングはみよし市陽のあたる歯科ー

2014.10.23

急に寒くなりましたね。

皆様、体調は大丈夫ですか?
風邪、ひいていませんか?

歯科衛生士の鈴木です。

最近、コンビニのプリンにハマってます。
以前、TVでやってたのがきっかけ。

季節的にも、食欲旺盛になってしまって、もう大変ですがΣ(゜Д゜)

ヨガ通いつつ、食べつつ、で、また食べつつ仕事しています。

沢山美味しいものを食べるには、やっぱり歯が大切!!!
皆様いつまでも、楽しく笑って、沢山美味しいものを食べる為に検診は大切ですよ。

悪いトコは先生しかわかりません!

痛くなる前に、是非検診にいらしてくださいね♪

・・・なんとか、文まとまったかな・・・

imgG53038842_1414052287198

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)