スタッフブログ

がお〜! ー歯科健診はみよし市の陽のあたる歯科

2014.10.08

先日のブログに書かれていましたが、矯正治療を始めました。アシスタントの中橋です。

慣れない矯正で、いつも以上に喋り方がモゴモゴしてしまい…聞き辛く申し訳ないです(´・ω・`)

さて、この間のお休みを利用しまして和歌山へ行ってきました!!
目的は色々あったのですが、その内の一つが南紀白浜アドベンチャーワールドです!!

ご存知の方も多いかと思いますが、パンダに会える施設ですね。(説明が雑…笑)

サファリパークも併設されていて、何がって動物との距離が半端なく近いです!
草食動物だと直接オヤツをあげられます。象さんにバナナをあげて鼻水つけられました(●Д●)!

そしてタイトルの…。ライオンさんにもお肉の塊をプレゼント。
近くにライオンの骨?歯型?がありましたので、撮ってきました。まるで人間とは違う歯ですね!!
以前院長がサメの歯の写真を載せていましたが…。
前歯も奥歯もとにかくお肉を食べるための歯なんだな、としげしげと眺めてしまいました(o_o)

もう1枚の写真は、おやつを待ち構えているライオンさんです。
危なくないように筒でワンクッションしてありますが、近いですね( ^ω^ )

pic20141008224507_1.jpg

pic20141008224507_2.jpg

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)