院長コラム

ちょっと前だけど・・・ -歯のクリーニングはみよし市の陽のあたる歯科

2015.09.04

8月が終わり、バタバタの生活が少し落ち着いた後藤です。

 

今年もあと4ヶ月ですね。

 

やりの残してあることは早めにやっていきましょうね!・・・お互いに

 

 

 

さて、少し・・・いや、1か月前ですが、

 

 

陽のあたる歯科は・・・

 

 

 

5周年を迎えました!

 

早いものですね。

 

ただ、5周年と言っても、特に何かをしたことはありません。

 

ただ、患者様の事を思い、知識や技術を身につけ、患者様への情報提供をより充実させるべく、日々スタッフと話し合っております。

 

今後、劇的に変化はしませんが、少しずつではありますが、スタッフともども成長してまいりたいと思います。

 

 

 

これからも陽のあたる歯科をよろしくお願いいたします。

 

 

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)