院長コラム

台風予報なので・・・ ー虫歯予防はみよし市の陽のあたる歯科

2014.10.13

今、テレビの台風中継を見ると、悲惨な状況に心が痛みますが、小学生の頃は台風が来るのをワクワクしていた後藤です。

世間は3連休。

しかし天気予報は台風。

何も予定を入れていなかったので、祝日である今日は朝から軽くランニング。

からの朝食がてらスタバで読書・・・

っといっても、歯学書ですけどね。

陽のあたる歯学では多くのお子様が患者様として来院されます。

当然、虫歯のあるお子様も・・・

僕らは少しでも、治療をする・・・歯を削るお子様を減らしたいと思っており、今回の本もそんな本です。

また医院に、患者様に還元できるようにしますね!

気をつけて、良い祝日を!

pic20141013095241_1.jpg

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)