院長コラム

新しい趣味 -白い被せ物はみよし市の陽のあたる歯科

2014.03.17

パラリンピックが終わり、年度の終わりに燃え尽き症候群の後藤です。

いやぁ~っ、オリンピックに続き、感動しましたねぇ~っ!ハンディキャップを持たれた方の家族の方の目を見ていると、僕の目頭も熱くなります。

こんな表現は不適切かもしれませんが、「僕ってまだまだ今を真剣に生きていないのではないか?」と問いただしてしまいます。

さて、そんな僕にも新しい趣味が!

それは、『カメラ』です!

昨年秋くらいに買ったんですが、なかなか上達しない毎日。

最近はどこか出かけるたびに持っていくようにしています。

少しは上達してるのかなぁ?

この前行った水族館の1枚。

かわいかったやつです。

もう少し上達したらまた載せますね!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)