院長コラム

今年はこうなりました -メンテナンスはみよし市の陽のあたる歯科

2013.12.17

最近『癒しの』という単語にすぐ反応してしまう後藤です。

マッサージに行ってこよかな!

さて、今年もあと2週間!

1年が早いっすねぇ。

また年をとってしまいます。 

・・・まぁ、あまり気にしてませんけど。

って、僕のことは最初だけで十分で、今年も残り少しということは、大みそか前の最後のイベントの時期です。

まぁ、僕にはあまり関係ありませんが、『クリスマス』のシーズンです。

街にもイルミネーションがきれいですよね!

陽のあたる歯科も少しずつではありますが、バージョンアップしながらイルミネーションを付けています。

今年はこんな感じ。

毎年更新していきますので、メンテナンスのついでに見ていってください。

ちなみに駐車場角の木にも電飾ついてます。

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)