スタッフブログ

ぽかぽかとむずむず

2016.03.31

こんばんは。
早くも3月が終わりですね!
少しずつあったかくなってきてうれしい反面花粉に悩まされている陽のあたる歯科アシスタントの山本です(。-_-。)

春はあったかくて大好きなのですが、花粉症は本当につらいですよね。
まだまだわたしの症状は軽い方ですが、日によってはくしゃみがとまらなくなるので本当に困ります。
お薬飲めば眠くなるし大変ですよね…。
花粉に悩まされることのないあたたかい日が早く来てほしいです。

ところで、わたくし3月に入ってとうとう矯正の装置を歯に取り付けました\(^o^)/
動いているのか毎日歯が痛いです…(涙)
しかし、ここを乗り越えた先にはきれいな歯並びが…!!と思えば耐えられますね!
歯磨き大変ですが、がんばります!

きれいに並ぶのは当分先ですが、お楽しみにお待ちくださいね(((o(*)o)))

では、また来月ーっ!!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)