スタッフブログ

たまにはいいですね。

2016.02.29

こんばんは。

1月のブログで予防が大切と言っておきながら先日風邪をひきました。陽のあたる歯科アシスタントの山本です(´・_・`)

体調はほぼ良好になりましたが、突然体調を崩してしまいました…。
すっかり油断していましたね。
まだまだ気をつけなくてはなりません。

さて、つい昨日のことになりますが、猿投温泉に日帰りで行ってきました!
初めて行きましたが、あんな山の中に温泉旅館があるんですね!!!
びっくりしてしまいました(°_°)!

日曜日だったこともあってかなかなか混雑していました!人気があるんですね!

宿泊するわけでもなくなんとなく行ってみただけだったのですが、とてもリラックスできていい時間を過ごせました(^O^)

近場で温泉もなかなかいいものですよ!
ぜひ、みなさんも日帰り温泉してみてください!!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)