スタッフブログ

愛知牧場に行ってきました(ホワイトニングなら陽のあたる歯科)

2015.10.23

お久しぶりのブログ投稿、アシスタントの宮本です。

先日何十年かぶりに愛知牧場に行ってまいりました(●´ω`●)お子様連れが多く、みんな楽しそうにバーベキューをされてましたね!

私はジェラートをメインに参りました(*´罒`*)
久しぶりに美味しいジェラートを食べました!美味しかったです。

そして牧場には小さい頃からの苦い思い出があり避けていた点がありました…。小さい頃、ヤギさんに持っていたアイスクリームをもぎ取られた苦い思い出です。笑

愛知牧場にもふれあい場というところがあり、動物に餌を上げたりするところがあったので意を決してチャレンジ!!

…うん!羊さんがとても可愛いかったです!
ヤギさんは相変わらず怖くて近付けませんでしたが…笑))しかし彼らのご飯への執着…たくさん食べてたくさん寝るのは羨ましいですね…!

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)