スタッフブログ

RENTー矯正はみよし市の陽のあたる歯科ー

2015.09.25

こんにちはー!
シルバーウィーク満喫してまだ少し眠たいアシスタントの山本です(°_°)笑

先日までシルバーウィーク4日間のお休みをいただいておりました。
その期間を利用して、
ミュージカル『RENT』を
観劇してきました。

RENTはブロードウェイミュージカルとしても大変有名ですよね!
映画にもなっていて知ってる方も多くいらっしゃるかと思います。

3年前にも日本版が公演されていましたが観ることができず…ようやく念願叶って観ることができました!

歌唱力、パフォーマンス力、演出ともに圧倒されるものがあり、本当にすごかったです…!!!
驚いたり、笑ったり、泣いたり…とかなり感情が忙しかったですが、とても素晴らしかったです(TωT)笑

決して内容は明るいものとは言えませんが、楽しめて感動して心に刺さるものでした!
あと2回くらい観たかったです。
映画DVD借りてこようと思います(笑)

エンジェルとコリンズのシーンがわたしのお気に入りです。
ぜひ、機会があれば映画でも舞台でも観てみてくださいね(^O^)

劇中に、
『No Day But Today』
という言葉が出てきます。
意訳ですが、
いつかではなく今日を大切に生きよう
という意味合いだそうです。
ステキですよね。

長くなった上に歯科と関係ない話になって
ごめんなさい(笑)
みなさま、1日1日を大切にしていきましょうね( ´ ▽ ` )ではまた!

pic20150925233733_1.jpg

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)