スタッフブログ

夏も終わりー歯科予防はみよし市の陽のあたる歯科ー

2015.08.26

こんばんは!

夏を満喫しすぎて少し日焼けしてしまったアシスタントの山本です(°_°)

昨晩、今朝と風の勢いがすごかったですが皆さん大丈夫ですか?
何事もないと良いのですが

お話変わりまして!
まもなく8月も終わりですね!
もうすぐ9月だなんて
1
年はやはりあっという間です。

先日まで暑かったのが突然寒くなる!
ということもありますので、
季節の変わり目の風邪にはどうか気をつけてくださいね( ´ ` )

そして、風邪の予防と同じくらい歯の予防も大事ですよ!!
というわけで、悪くなる前に早め早めの検診を心がけましょう(^O^)

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)