スタッフブログ

半分ー虫歯はみよし市の陽のあたる歯科

2015.07.01

雨ばかりでジメジメしていて、体がダルいアシスタントの田口です(^◇^;)

今年も半分が終了してしまいましたね〜!!

早すぎますね〜(^◇^;)

この前今年の目標を改めて見たら、全く達成出来てないと気づき焦ってます;;

話は変わりますが、少し前から陽のあたるにはゲジ?ケムシ?の大量発生で大変困っております~_~;
毎朝、ドクターが頑張って掃除していますが、減らないんですねー(泣)

早く涼しくなっていなくなる事を願うばかりです(u_u)

もしいい撃退方法あれば教えて下さいねー♪

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)