スタッフブログ

矯正ー歯磨きはみよし市陽のあたる歯科

2014.10.04

まだまだ暑い日が続きますね。
長期のお休みを頂きリフレッシュした、アシスタントの田口です♪

御嶽山の噴火。本当に恐いですね。まさか噴火するなんて…ニュースを見て本当に驚きました。

さて、タイトルの矯正。
田口もしております。まだまだ終わりませんが…。他のスタッフもマウスピースの矯正を始めましたよ☆

お子さんの健診でお母様方が気にされてる事で多いのが、歯並び。

見た目も勿論大事ですよね。何と言っても第一印象で一番最初に見られるのが顔と言われ、一緒に歯も見られる事多いですしね。

金額や歯を抜きたくないとか、皆さん色々聞きたいことがあると思います!

そーゆー方は、一度健診に来て頂き現在の歯の状況ですぐに矯正した方がいいのか、まだ大丈夫なのか…
院長から直接説明させて頂きますよ♪

そうでなくても、半年に一度は歯の健診を〜☆

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)