スタッフブログ

趣味ヽ(*´▽)ノ♪ ーホワイトニングは陽のあたる歯科ー

2014.09.17

朝晩涼しくなりましたね~☆

皆様体調は大丈夫でしょうか?

歯科衛生士の鈴木です。

さてこの夏、海に行ったり
山に行ったりで、すっかり髪が
痛んでしまい、かなり明るい色に
なってしまった為、カラーリングして
気分も「秋」になりました!!

で、美容院のスタッフさんとバイク話に花が咲きまして・・・

私も以前は乗っていたので、バイクを見せて頂きつつ、写真とらせてもらいました!!
自身で色を塗ったりしてる、こだわりバイクでした!!かっこ良いなぁ~・・・

涼しくなって、食事も美味しい季節になって、ツーリングが楽しい時期ですね★

また、私もバイクで走りたく
なりました(≧▽≦ヘ)♪

imgG53038842_1410927192696

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)