スタッフブログ

ど盆。 -ホワイトニングはみよし市の陽のあたる歯科-

2014.08.09

こんばんは♪
動物を飼っているので、室温は常に23度。
家では未だにヒートテックを着ているアシスタントの中橋です(;・ω・)

さて、もうすぐお盆ですね!

うちの病院へ来てくださっている患者様の多くはトヨタ自動車へのお勤めとゆー事もあり、9日からお盆休みという方も少なくありません。

皆さん、お盆はどのように過ごされますか?

連休の初日が生憎の天気だった事で、足止めを食ってしまった方もいらっしゃるでしょうか…(´・ω・`)

何はともあれ、安全第一。
どこかへ行かれる方は気を付けてくださいね!!

私はと言いますと、母方の実家のある福島へ帰省しようと考えています。

車で(●Д●)!

長旅になりますが、大好きなおじいちゃんが住んでいるので頑張って行きます!!

陽のあたる歯科は12日の夕方〜、17日まで休診とさせていただきます。

また元気にお会いしましょう(o^^o)☆

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)