スタッフブログ

誕生~(* ̄∇ ̄)ノ ーホワイトニングはみよし市陽のあたる歯科ー

2014.07.22

暑いですね~!(×_×;)
なので、髪をさらに短くしてスッキリしました!!
歯科衛生士の鈴木です。

ブログ何書こうかな~・・・と、ボヤ~っと考えていましたら、友達が無事出産いたしました~★

三人目です。
母子ともに健康で、安心です。

「暇だから遊びに来て☆」との事だったので、病院に行ってきました★

新しい友達の家族に御対面(*´ω`*)

すごいな~・・・こんなに小さいのに、力一杯生きてます( ´∀`)

で、母子の口腔ケアに力を入れていきたいと改めて思いました!!

妊娠中のお口のケアだったり、0歳からの予防だったり・・・

もっともっと、患者様に的確なアドバイスが出来るように頑張ります(* ̄∇ ̄)〇

imgG53038842_1406005691374

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)