スタッフブログ

ホームケア ーフッ素はみよし市陽のあたる歯科ー

2014.06.26

蒸し暑いですね・・・各地では大雨だったり、雹だったり被害も出ていて・・・昨日心配で、東京の知り合いに電話しました
( ´△`)
歯科衛生士の鈴木です。

髪の毛をのばしていたんですが・・・やはり挫折しまして、スパッと切って参りました。
自分の髪質が、どうも好きじゃないので、お世話になってる美容師さんに色々聞いてみましたら、ビックリですΣ(゜Д゜)
ホームケアが間違っておりました(笑)

シャンプーとかも、ついでに選んで頂いて、1から教えて頂きました~!!

やはり、専門の方に聞くのが一番です。
ホームケアを変えただけで、髪が変わりました!!!・・・って、すみません、ちょっと大袈裟です。
でも、毎日のケアがすごく大切だって事が分かりました( ´∀`)

歯磨きも一緒かな~って思いました。

「ちゃんと毎日磨いているんです」
多くの方は、そう言われます。
分かります。ちゃんと毎日磨いているのはよく分かります!
がっっ、ちゃんと正しく磨けていますか?
正しいケアの仕方があるんです。

正しくないと、歯肉にも、歯にも良くないんです。

一度、歯科を受診して正しいケアの仕方を身につけてみませんか?

imgG53038842_1403788101238

投稿者:陽のあたる歯科(hinoataru.com)